暴食?大食漢?取り付き職人KOTETHU大暴れ!

高知でも雪がチラチラ舞って、全国的に寒さに覆われてますね。
はい!真夜中からのこんばんは!

今夜は夜陣の合戦にフル参加してきました。

きのこさんやLENさんに所作にて挨拶を行ない。
KOTETHUさんを発見したので、追跡という名のおこぼれ大作戦!

太田氏資
垪和康和×3
宮城政業×2
猪俣邦憲
古藤田俊直
藤田康邦
安藤良整×2

四時間で11武将、伏の副将や奪還を入れるともう少しいたかも…追跡をしてて、かなり堪能できた合戦でした。もちろん対戦相手のプレイヤーさんの頑張りで楽しめてるわけなので、ありがたいですね。

途中、家老試験徒党送りのお手伝いをしたりしまた。

私は今シーズンから斎藤で遊ばさせていただいてますが、合戦会話の雰囲気がよくゲリラなどやり易いのでありがたいですね。

もちろん、他の勢力もそうかも知れませんね。
合戦で余裕のあるときに、ちょこちょこと合戦での雰囲気作りを旗振りさんや、盛り上げてるプレイヤーさんに聞いて行きたいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村