寒い日は、じっくり合戦三昧?

20年近くかかって悲願のゴールド免許更新の寒い朝、ゆっくりされてますでしょうか?
はい!おはようございます。

昨日は、朝から合戦にこもってました。
旗振りさん合図で、いつものようにゲリラで武将取り付き!救援慣れしてるプレイヤーさんが多いのと思いますが、旗折れすることもなく楽しく遊べました。

朝の部では、本願寺の熱き隊長と楽しく徒党をしたり、昼の部では、きのこさんのブログ更新を賭けて荷駄武将の大道寺政繁にゲリラは挑戦!
起点の盾鍛冶きのこさんで無事に安定撃破。
約束のブログ更新を期待してますよ!

夜の部では、KOTETHUさんを発見したので、合流をお願いして先陣や副将や伏武将や奪還狙いで、ぐるぐるっと戦場を走ってました。

垪和氏続
御宿政友
笠原綱信×2
板部岡江雪斎
内藤綱秀
清水康英
伊東政世
多目元忠
福島勝広

伏武将の笠原綱信に挑戦、徒党構成は
道 士 鉄 仏 雅 (救援 兵 暗)
517で倒していく途中で、仏 兵 鉄の3枚落ちをうけ、徒党員も瀕死状態まで追いつめられましたが、そこから立て直しの勝利をしたりして、とても充実した合戦三昧な一日でした。

丸一日ゲームに没頭するのもいいですね。

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お主はまた敵側とな・・・w

夜中だといなかったかもだけど、
敵側でまたウロウロしてました!

No title

mikiさんへ
これも戦国の世の習わしですね。

mikiさんに、マゲっとされないように頑張ります。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村