困った時のmiki頼み!!安土の若雷とイザナミツアー。

で、日曜日のお昼からインした所、ツアーメンバーがインしてたので、育成キャラのお手伝いで安土の若雷に挑戦!

徒党構成は
密 刀 法 鉄 古 道 (家臣 医)

若雷
2でいってたのでが、怒濤の全体術を喰らい、家臣があっというまに蒸発。これはキツイなと思い。
「助けて~!mikiえもん!」
そんな感じで、すぐに対話をして助っ人にきていただきました。

徒党構成は
仏 刀 法 鉄 古 道 士

いっきに安定して、若雷~ヨモツシコメ~雑魚中ボス3体を撃破。

イザナミ
1回目
仏に攻撃が集中してしまい、あっさり敗退。

2回目
23145
法と軍で、痺れを持ち回りして、安定的に撃破!

で、mikiさんとスノーさんも松島の絵巻はまだでした。メンテまでに行かないともったいないので松島1に挑戦!
お神酒持ってるので、面倒な雑魚狩りもなくあっさり楽に青竜山不落坊を撃破!
2時間楽しく遊べました。またダンジョンに行きたいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は武士でしたw

今更だけど、真剣に回避装備にしようかと思って、
軍から戻してました(・∀・)

久しぶりすぎて、動かし方がわかってなかったんですけどね(;`・ω・´)

夜は一門で上級Dやってみました。
強いというよりは生命多くて面倒なだけでした。

もっと強いのがいるようですが、
指輪の強化とかあるので、また、みんなで一緒したいですね!

No title

mikiさんへ

おおぅ!我武をやってたのに士を軍と勘違い。失礼しました。

士を回避装備されるのですが、秘宝狩りをしていて良かったですね。結構出費しそうですが、ここはお財布の中と相談して買いですね。

士の立ち回り、良かったですよ。色々と助かりました。

また、コラボして楽しみましょう!

ほいたら、またね。

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村