秀吉城下町のんびり桶狭間の旅!パート⑤

明日は、全国的に天気が崩れるようですね。
はい!こんばんは!

今夜はツアーメンバーと一緒に、久しぶりの秀吉城下町の桶狭間に行ってきました。

徒党構成は
仏 刀 法 鉄 古 道 (家臣 士)

今川義元
452631

全体術でお供と同時に義元の召喚キャラを削っていくと早く終わりそうでした。
移動と雑魚狩りを含めて40分で終了。

鵜殿長照
32154
特にありません。10分で終了。

酒井忠次
4561
お供の陰陽23が連続で喰らうと痛いぐらいですね。15分で終了。

一宮宗是
23145
特にありません。10分で終了。

岡部元信
132

仏が直撃を受けて、すぐに走り、その間、刀と家臣の士が踏んばっていたのですが、家臣の士→刀→法が沈められる中、1を撃破したので、どうにか立て直しに成功!久しぶりの熱い戦いでした。
ハラハラドキドキも悪くないですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村