うどんだけじゃない?うどんの国香川県!

いいドライブ日よりのお昼前、皆様ゆったりされてますでしょうか?
はい!こんにちは!

香川県高松市にドライブを兼ねて、以前から気になってました「一鶴 骨付鶏」へ行ってきました。

高松市役所の近くにある中央公園を栗林公園と勘違いしてしまい、ちょっと歩く事になったのはご愛敬(笑)

11:30すぎにお店到着したのですが、まだ行列は出来てなくて、すんなり入れました。

骨付鶏(親鳥)と鳥飯とノンアルコールビールを注文。
歯ごたえもありスパイシーが効いていて、ノンアルコールビールでもあいますね。骨の回りが特に美味しかったです。

お口直しのキャベツ、鳥飯も金糸卵と紅しょうががいいアクセントで美味しかったです。
鳥飯がコンビニにて、おにぎりで販売したら買うかも。

ただ、鶏肉の脂がたくさん出てますので、食べるときに注意ですね。

ひな鳥もあるので、次回くれば注文したいですね。




ほいたら、次へ!

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村