じっくりのんびり安土武芸大会・上級

お布団を干すのに、絶好のいい天気ですね。
はい!おはようございます。

昨夜は高松から帰宅したのち、早目にインをしてツアーメンバーに声をかけて、ツアーメンバーでは初となる安土武芸大会・上級に行ってきました。

徒党構成は
士 仏 刀 暗 密 道 古

相変わらず、雑魚NPCの大槌を持った薬師が痛いですね。
目的の武将に向けて狩りながらずんずんと進みました。
雑魚狩りに30分です。

伊達政宗
1234567

1に痺れを挟みつつ、大玉を使う時にはアタッカーの奥義を発動して1を沈めました。
2~は作業でした。
倒すのに40分です。

佐々成政
1234567

ここも伊達政宗と同じやりかたでした。伊達政宗よりは楽に感じました。
ここは鉄砲使いが多く、つるべ射ちをちょくちょくしてくるので、古が痺れ防止のため、不変をいれてました。
倒すのに30分です。

羽柴秀吉
3124567

1回目、開幕早々から苦戦が続き、何度か立て直ししましたが、仏が落ちたので仕切り直しも込めて敗退。

2回目、3と1を倒す間に山場を何度か向かえましたが、ひらひらりと攻撃をかわす士さんのおかげで味方が崩れる事もなく、じっくりじわじわと攻撃も出来て無事にクリア!
倒すのに1時間20分かかりました。

久しぶりに長時間遊べました。ツアーメンバーの皆様お疲れちゃん!



ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見覚えある|ω・`)

さらに強いのがと、思うと、、、、(;`・ω・´)

日頃の鍛錬も頑張りましょう!
動き過ぎてもう眠い、、、

今日はおやすみなさいm(*_ _)m

No title

mikiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

このダンジョンは、全キャラを倒して秀吉挑戦となると、むっちゃ時間とすごいステータス上げが必要になりそうなので、こつこつと鍛練鍛えて挑戦しましょ!

ゆっくりたっぷり睡眠とって明日もファイトです。
いい夢見てね。

ほいたら、またね
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村