KOTETHUが行く!spring festival in Saiga fort

寒の戻りがあり、寒さがある夜てすね。
はい!こんばんは!

今夜は、今期最終戦が近づいてる合戦に行ってきました。
広場でKOTETHUさんと出会い、合流して先陣武将狙いで遊んできました。

徒党構成は
道 鉄 士 仏 雅

岡吉正
土橋守重
鶴(副将)
小雀(副将)×2
鈴木重兼(伏将)

背水の陣により、いつもの武将が強化されており、合戦会話でも武将徒党さんからも、悲鳴の声が上がってました。ちょっと気を抜くと押されますので戦々恐々ですね。
「背水の陣でも、がんがん蹴散らしていた武田は、すごいなぁ」と合戦で話題になってました。
いい感じに遊べたので、また行きたいですね。

ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村