KOTETHUが行く!spring festival in Saiga fort②

WBC日本VSオランダのような熱き戦いを、プレイヤーの皆様が合戦やもののふ討伐録等で行われたのではないでしょうか?
はい!おはようございます。

昨夜は、合戦場に行きKOTETHUさんと合流して遊んでました。

徒党構成は
士 道 鉄 仏 雅


無二
坦中(副将)
下針(副将)
汐崎重盛(副将)
佐竹義昌(伏将)×2

背水の陣なので、武将のHPが多いのは慣れましたが、1を落とした後、お供の攻撃力が強くなってるよな気もしますが気のせいでしょうか?

いつもはゲリラで遊んでますが、今回は救援をする側なので、合戦会話にて「敵左後副5つき!@2名なんでも!」とログを流すと、すぐに救援に入ってもらい、徒党が安定するので助かりますね。

合戦会話にて、盛り上げてる方や、旗振りさん、ゲリラでいっしょに取りつく方とか入ってもらえるとか、様々な人と遊べるからオンラインゲームの醍醐味かも知れませんね。

今週の合戦もあと少しですが、楽しんでいきますよ!

ほいたら、またね。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村