困った時のmiki頼み!!!もののふ討伐録武田勝頼ノック!

春何番か分かりませんが、強風のため花粉の飛散がすごかったですね。
はい!こんばんは!

今夜は、mikiさんにお願いをして、今話題の勝頼ノックに行ってきました。

徒党構成は
士 鉄 暗 刀 仏 密→道 雅→古

武田勝頼
1から順番に倒していきました、白大△(不死)が1につく前に撃破したかったのですが、なかなか出来ませんね。

途中から、ツアーメンバーのスノーさんがインしたので、入っていただきました。

1ノックを約15分で終わらし、計7回で2時間近くかかりました。

いい感じのテンポでノックできたので、他のもノックしていきたいですね。


ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう書いてあるw
布団に入ると寝られませんw

楽しかったですね!
明日に備えて、仕事を早く終わらせて
早く帰ります!

7垢の便利な使い方でもあります(*^^*)
また、スノーさんともやりたいね(*^^*)

No title

mikiさんへ

快晴の朝、放射冷却で肌寒いです。
おはようございます。

昨夜は、会話を満喫しながら楽しいノックでしたね。私の予想がまったく当たらない事に苦笑いです。

引出しの多い7アカされてるmikiさんには、感謝しております。「さきょんは、私が育てた!」と言っても過言はないですね。

そしたら、スノーさんも交えてノックにいきましょう!

ほいたら、またね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村