3連休最終日駆込みもののふ討伐録ノック!

雨が降りだした夜更けですね。
はい!こんばんは!

室戸から戻り、早速もののふ討伐録ノックの続きをしようとインしました。

ツアーメンバーのスノーさんがインしてましたので久々に合流して遊んでました。

徒党構成は
道 古 仏 刀 士 暗 芸

御牧兼顕を10回連続やりはじめたら、まさかのPS4が落ちまくる事に見舞われ、にっちもさっちもいかなくなり、攻城戦の徳川家康に変更しました。弱体なしなので御牧よりは強いのですが、道芸の火力でゴリゴリと41と押し込んでいき連続で撃破していきました。

武田勝頼も2回ほど行ない、いい時間だったので本日はここで終了!

明日もインをして残りを終らしたいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村