討鬼伝ノック!~鬼切りコロコロ?~

東京を皮切りに全国で桜が咲き始めましたね。
はい!おはようございます。

昨夜は、ツアーメンバーのスノーさんと実験+週刊ポイントを兼ねて凶神の冥宮に行ってきました。

徒党構成は
密 刀 古 道 家臣(医 士 法)

黒 伏 祈
祈りあり(1080 1080 940)

家臣を道×2 法
逢魔黄泉路
飢えし鬼女(6体~5体~4体)(鬼属性)
ツノウミ (6体~5体~4体)(鬼属性)
トガメ鬼 (6体~5体~4体)(鬼属性)
祈りなし (630 525 420)

スタート地点から大雷のフロアに上記の雑魚NPCがいました。

1つ目のフロア
飢えし鬼女 4体

2つ目のフロア
飢えし鬼女 3体

3つ目のフロア
ツノウミ 3体
トガメ鬼 2体

4つ目のフロア
ツノウミ 2体
トガメ鬼 2体

5つ目のフロア
ツノウミ 2体
トガメ鬼 4体

計22体 だいたい30分で回れます。12000ポイントでした。

3時間で70000ポイントぐらい入りました。
荷物整理を事前に済ましておくのと緑△にしておくと、回転率がもう少し早くなるかも知れませんね。徒党構成しだいでは、1ターンキルもいけそう。

逢魔黄泉路だと、プライベートダンジョン?なので、最近落ちやすいPS4でも回線がグルグル回ってて安全ですので、おすすめですよ。

ただ、道摩根の国をクリアしてないと逢魔黄泉路に入れません。

旧ダンジョンでも、九十九や力の源や藤太の秘宝が出ればプレイヤーが分散しやすくなり、新規者さんや帰参者さんもやりやすくなるから、少しの手直しをコーエーさんにしてほしいですね。

ほいたら、またね。
追伸
今回のコラボグラですが、なかなかセクシーですね。スレンダーキャラもグラマーに変身してるようです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

φ(..)メモメモ

道場のマリの依頼が1500とかあるとの噂も(´・ω・`)

No title

mikiさんへ

今日、スノーさんと検証したら記事を、訂正と追加する箇所がありました(苦笑)

ふむふむ、安土のマリってことは特務かな?
冒険板で募集あれば行ってみます!

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村