隊長と行くドキドキ!久しぶり上覧N~いつもの鼓舞を聞かなくちゃ!~

にわか雨の天気なお昼過ぎ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
はい!こんにちは!

昨夜は、逢魔黄泉路でノックを終わらしてから、合戦でお世話になっております、藤原さんから「遊ぼう!」と対話があり、神魔之演 甲予選に行ってきました。

徒党構成は
刀×2 修 軍 芸 密 能

三輪山の神
1253647

高千穂の神
32145

藤原隊長、反射結界に怒とうの攻勢をしかけて、瀕死になったのは、ご愛嬌ですね。(多分)

比叡山
2713456

順当に予選を通過!時間がありましたので、党首さんから決勝に行きませんか?提案があり決勝に突入!

時の狭間
4367521

1回目、4を沈めたのですが、全体攻撃や全体術などにより押し出され敗退。

2回目、1回目ほどキツイ攻撃もなく無事にクリア!

密として、初挑戦だったのでドキドキしましたが、足を引っ張らなかったので良かったです。(多分)

閲覧して、応援&おひねりありがとうございました。
隊長さん、また遊びにいきましょう!
天下分け目合戦もファイト!


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村