あっさり特務4連戦!こっさり孫市でチエ悶絶!

はい!おはようございます。

昨夜は、道場まりポイントに行こうとしてたら、一門会話にて「特務4連戦行きましょう!」
喜んで行きました。

雅 仏 陣 士 法 鎧 鉄

羊頭 東尋坊 大蛇 イカ 印象なくあっさり撃破!

お世話になっている、コーディネーターさんに
勾玉をプレゼントしました。

解散休憩後に、雑賀孫市に挑戦することになり

仏 暗 軍 密 鎧 典 道

2回目で撃破!山場である1から倒しました。
安定しており、鎧鍛冶さんの堅さと釣り漏れがなかったのと、事前の作戦や早目の行動宣言ができたのが要因だとおもいます。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめおめ

ようやく月3 月3追加を毎週勝てるようになり感動ですっ。
Bチームは旧Dでまだ(*´Д`)ハァハァしてますです。

りなさんへ
誉めていただきありりんこ。
良いメンバーと構成のおかげで、私は楽しくあそべてます。ありがたい事です。感謝
で、何やら、旧ダンジョンで、(;´Д`)ハァハァとは、いいなぁ!ブログのネタになるやん!ワシも行きたい!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村