鬼KOTETHU!初日からやる気down↓?~天下分け目決戦~

桜の開花が進みそうな暖かい朝ですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、天下分け目決戦初日ということで、合戦に行ってました。

で、KOTETHUさんと合流して遊んでました。
徒党構成は
道 士 鉄 仏 雅

小川祐忠
渡辺了
奪還武将

ただ、まさに決戦という事でプレイヤーの参戦が多く、第2陣が早々にできるくらい大盛況。

合戦会話も鼓舞や目標陣地や救援要請など、ログの流れる量がすごかったです。

日付変更線近くまで、一進一退の攻防が続き、武将が狩れなくても戦果を少しでも稼ぐために、雑魚をどんどん狩っていきました。

お互いに総力戦の様相もあり、陣地を物量で押さえるかが今回の決めてでしょうか?

昨日までの合戦は、武将が崩れない仕様になっておりスムーズに行かない事に、鬼KOTETHUのやる気が7→3になるくらいdownしてましたが、今日の臨時メンテで武将崩れに戻る事を期待したいですね。

そうなると、今日からの合戦が更に激化しそうですね。今期もいよいよラストなので、楽しく信onしたいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村