鬼KOTETHU!二日目からやる気UP↑?~天下分け目決戦~

朝から雨が降る3月の最終日!皆様いかがお過ごしでしょうか?
はい!おはようございます。

昨夜も合戦に向い、KOTETHUさんと遊んでました。

徒党構成は
道 士 鉄 仏 雅

山岡重長×2
石母田景頼
浜田景隆×2
泉田重光(副武将)
国分盛重

天下分け目だけに、参戦されてるプレイヤーが多く互いの橋頭堡である中々の陣の守りは厚いですね。

そんな中、手薄な陣があれば、ソソソっとわき待ちしたり、クイック&ターンでうまくNPCをかわし、桂馬なようなトリッキーな移動で中陣武将に取りつき成功!
(さすが!取りつき職人KOTETHUだ!それで私がニンマリしてました。)

あとは、空いてる陣に向かって行き、先客徒党やバッティングした徒党がいたら、譲り合い精神と別の徒党さんを信頼して、雑魚狩りをしてました。

合戦会話にて、小荷駄や右後陣をめぐる攻防が流れるログを見て激しさをヒシヒシと痛感。

土曜、日曜が両勢力の激しい山場になりますので、睡眠不足が続くかと思いますが、お互いに楽しくやっていきたいですね。

ほいたら、またね。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村