鬼KOTETHU!三日目全力疾走ε=(ノ・∀・)ツ~天下分け目決戦~

肌寒い朝ですが、天気の回復しだいでお花見ができそうですね。
はい!おはようございます。

昨夜も合戦にいってゲリラに混じって遊んだのち、KOTETHUさんと遊んでました。

徒党構成は
道 士 鉄 仏 雅

大野治長
渡辺了
増田長盛×2
石田三成(副武将)
小川祐忠(副武将)

連日連夜の熱戦が繰り広げられ、取った陣も取られた陣もオセロのように、ひっくりひっくり返しの繰り返しでしたが、23時前後からペースが本願寺側に傾いて来たように感じられました。

次の日が休みだったので、久しぶりに25時近くまでタップリ信on出来て充実感イッパイです。

合戦終了後、稲葉山にて今期シーズンをもってKOTETHUさんが公私ともに忙しくなるため、暫しの信on休暇に入られます。アイテムを私のキャラの成長と宿題として預けられました。

伊邪那美
伊邪那岐
第六天魔王
時を喰らう神
酒呑童子
佐保姫
の勾玉と色々な神具を数点以上いただきました。
コツコツとキャラ育成も頑張るぞ!

まだ、今シーズンは終わってませんし、天下分け目決戦の勝敗は決まってませんので、まずは今日の陣取大戦に楽しく参戦するぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村