鬼KOTETHU!四日目山場突入!~天下分け目決戦~

午後から天気が崩れるとは思えない晴天の朝、ぐっすりと寝れましたでしょうか?
はい!おはようございます。

昨日は、お休みのため昼前から出たり入ったりで合戦に行ってました。

昼の陣では合戦開始前から互いに参戦されてるプレイヤーが多く2倍の差があったような気がします。伊達陣営ペースで本願寺陣営は防戦一方でしたね。

夕方の陣は、更にプレイヤーが増えて2陣になり、戦果のシーソーゲーム!1陣は本願寺陣営勝利、2陣は伊達陣営勝利で、トータルで本願寺側が831で逃げきり薄氷の勝利。

歴代の天下分け目決戦名勝負になりそうですね。
両陣営の勢いの余韻があったのでしょうか?夜の陣では、早々に2陣が出来てました。

私はゲリラや武将徒党送りをして遊んでました。遅めにKOTETHUさんと合流し、屋代景頼・石川昭光・浜田景隆を撃破し、さぁ伊達側左後陣の副武将も狙おうかと、ヒタヒタっと進んでましたが、
カッチリと防衛ソロプレイヤーさんに止められ撃破したら…『バッシューン』!当然ながら囲まれてました。
早々に逃走しました。

その後、知人から「先ほどハゲっとしたよー」と
対話があり、嬉かったですね。
その知人には「何かしらの幸運があるかも?」と返事をしておきました(笑)

夜陣は、本願寺陣営が2陣共勝利できましたが、まだまだ互いの勢いが止まってませんので分かりませんね。さぁ今夜も楽しく参戦するぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初?書込みかもしれません。
相手が本願寺だからモチベーション微妙ですよ・・・。
ガチ合戦の影響でポイントを稼げないと嘆いてる人が多数です。
今回は皆さん勝つというよりポイントをいくら稼げるかしか考えてないので・・・。
討ち取は毎度同じ人たちですほとんど。

アンケートが楽しみです。
二度とこの形式の合戦はしないでしょうね。

あと、もし本気で勝ちに行こうとしてたら、仙台にあれだけ沢山の人いませんからね。

No title

伊達側よりさんへ

コメントありがとうございます。
そういう思いで、合戦をされてるプレイヤーさんもいらっしゃるのですね。

私は斎藤の運営ではないので助力できませんが、伊達側よりさんは、そういった思いを汲み取る気持ちを持つアンテナをお持ちだと思いますので、例えば、昨夜の夜陣は双方合わせて1200名近くのキャラが合戦に参戦されてましたので、まだ、参戦されてない方に声をかけて第3陣を作ってみるのはどうでしょうか?
もし第3陣が出来たら、プレイヤーが分散されて狩りなどがしやすくなるかもしれませんね。

あとは、伊達側よりさんから伊達の運営さんに緒戦場でされてるようですが、「防衛なしのノーガード戦」を提案されてみるのはどうでしょうか?
あとは、伊達の運営さんから本願寺の運営さんに伝えてもらって承諾の形になれば可能かも。

せっかくのコンテンツなので、お互いに楽しく盛り上げたいですね。

祭りだプギャーっ

まいまいど!
限られた時間で折角の祭りを満喫したい気持ちは皆一緒ですからね^^
全員の整合をとるのは永遠のテーマ思いますです。
ただですね、昨夜のように やっとインできたっ!→一陣満員→二陣に入場→徒党送り以外ほぼ何もできなひっ。。を味わっちゃったご意見だったのうでしょうか?
手柄とかに格差が生じるのもまた致し方なしと思います。
御双方一理あると思いますが、残り2日楽しく遊びたいです。

No title

ぶるぞんヌーベーさんへ

コメントありがとうございます。

お互いにより楽しく、やりやすくするのなら、東西戦のような仕様がいいのでしょうか?
こうなると、コーエーさんに更に楽しく改善してもらうために、要望していくのがいいかも知れませんね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村