鬼KOTETHU!五日目救援感謝!~天下分け目決戦~

東京では桜が満開になっており見頃のようですね。
はい!こんにちは!

昨日も昼と夕方の陣に出たり入ったりして、ゲリラで遊び、夜陣ではKOTETHUさんと合流して遊んでました。

徒党構成は
道 士 鉄 仏 雅

片桐且元(副武将)
田中吉政(副武将)
小川祐忠(副武将)
京極高次×2
石田三成
大野治長

昨夜も両陣営共に参戦されてるプレイヤーが多く、武将取りつきが困難でした。その際は、ひたすら雑魚狩りをしつつ、チャンスがあれば副武将や中陣武将に行ってました。

中陣武将は、奮起される事が多いので、取り付き後すぐに合戦会話にて「右中取り付き!@2名なんでも!」と救援を頼み、ささっと救援に来てくれるプレイヤー助けられました。どうしても5名だけではねじ伏せられるので、どんな職種でも埋めて貰えると安定しますね。

救援を呼んだら常連のように入ってくれる方や始めて会う方、旗振りさんなど色々な方が来ると「お!待ってました!」どんな形で武将撃破できるかな?そんな気持ちになりますね。

いよいよ天下分け目決戦も今日を含めてあとわずかですが、最後まで楽しむぞ!


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村