鬼KOTETHU!六日目後陣挑戦~天下分け目決戦~

今朝も天気がよい朝ですね。
はい!おはようございます。

昨夜もKOTETHUさんと合戦にいってきました。
徒党構成は
道 士 鉄 仏 雅

中島宗求(副武将)
大内定綱(副武将)
後藤信康
屋代景頼
留守政景

感覚的ですが、月曜日はプレイヤーのインが少なく合戦も日曜日と比べたら少なかったですね。
開幕の回線の重さも比較的に解消されておりました。

いつものように、雑魚狩りをしつつチャンスがあれば武将にチャレンジ!

初の後陣武将ですが、道が割られて残りキャラで挑戦!救援を呼び、旗振りさんが至急の手配をし、医士雅→仙の救援が入ってもらえました。

安定して、さあ反撃開始かと思ったら、そこからのねじ込んでくるような攻撃を受け、医と雅が沈められて雅→仙に代わったりして、立て直しに必死でした。そんな時にNPCが奮迅してこなかったのは、運が良かったのかも?

どうにかこうにかで撃破するものの、最終直前にて雅と仙沈められて、仙の蘇生が間に合わなかったのが、回復職をしていて残念でした。
次に後陣武将挑戦のチャンスがあれば、味方が沈められないようにクリアしたいです!


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり長時間やってましたが、
手柄はどのくらいになりましたか?(´・ω・`)

私は、神秘だけと決めてたので、
大したこと無いですね。

とんかちちゃんは、2年前の東西でベスト10入りするような強者なので分かりませんが(;`・ω・´)

No title

mikiさんへ

こんばんは!
仏が49万、雅が38万でした。
休みなしで合戦したので、眠けがたっぷりです(笑)
今夜はぐっすり寝そうです。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村