鬼KOTETHU!最終日完走!~天下分け目決戦~

天下分け目が終わった朝、寝不足で起床されてる方が多いのではないでしょうか?
はい!おはようございます。

最終日の昨夜も夜陣に参戦し、KOTETHUさんと遊んでました。

徒党構成は
道 士 鉄 仏 雅

田中吉政(副武将)×2
小川祐忠(副武将)×2
渡辺了 (副武将)×2
増田長盛(副武将)
蒲生氏郷
京極高次
大野治長
脇坂安治
片桐且元

最終日も雑魚狩りをしつつ、チャンスがあれば武将にチャレンジ。片桐を合戦終了1分前に終了して、いい感じに終わらせました。
これほど、合戦三昧な事はなかったので、かなり充実感あります。

KOTETHUさんと遊び、(日曜日)第14陣陣取大戦で戦果手絡1~5位独占を結果的にとれたのは、嬉しかったですね。取り付き職人の妙技と運が良かったのと、援軍に入ってくれたプレイヤーさんのおかげです。

KOTETHUさんと藤原さんのやり取りですが、徒党を組んでないのに、合戦会話と徒党会話を使ってのやり取りで、何でしょうか、互いに通じる何かがあるのでしょうか?以心伝心?

KOTETHU(合戦会話) 中先くずれまち!次っ!
KOTETHU(徒党会話) 藤原さん ふぅ
藤原さん(合戦会話) さすが鬼コテツよッ!!

武将挑戦をしている時に、伊達側陣営さんが、24
:30~大名取り付きレース開幕を始めたことを合戦会話で知り、ログを眺めてると、味方が藤原さんに向かって砲撃したり、砲撃で取り付きの邪魔をしてたようです。
その事を知った第2陣の本願寺側陣営プレイヤーも、どんどん第1陣に流れ込んで、盛り上がった所を…

合戦会話にて「2陣の大名取り付きされたぞ!」
の一報が入りました。

まさに囮を使っての戦術
本願寺側陣営「してやられた!」の雰囲気
伊達側陣営「してやったりのお見事な采配」だったのではないでしょうか?

1週間、伊達側陣営も本願寺側陣営も全力の熱い戦いお疲れ様でした。天下分け目決戦の仕様て参戦できなかった足利のプレイヤーさん、緒戦場で参戦されましたプレイヤーさんお疲れ様でした。
来期の組み合わせがどうなるか分かりませんが、楽しく熱い合戦をしたいですね。

1週間、遊んでくれたKOTETHUさん、記念撮影に来ていただいた藤原さん、共に参戦して遊んでくれた伊達陣営、本願寺陣営のプレイヤーさん、ありがとうございました。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村