のんびりまったり週刊ポイント九州ツアー

最近の雨で桜が散り葉桜になりつつありますね。
はい!こんばんは!

今夜は、天下泰平のためキャラ育成を兼ねて、ツアーメンバーと一緒に九州(龍造寺加勢→大友征伐)に行ってました。

徒党構成は
軍 陣 鉄 道 芸 密 刀

雑魚NPCは1ターンキルでサクサクと、徒党の最大の敵は貨物に仕掛けられた爆弾かも?徒党メンバーが爆弾により殉職!
ちょうど1時間で終わり、備え之証が5956ポイント入手できました。

それ以外は楽に行けるから、201Xの学園美濃話をしたり楽しく遊べました。

陣のジャイアントスイングを写メして下さいと依頼されましたが、今回は残念ながらいいのが撮れませんでした!次回は撮れる事に期待です。

明日も育成頑張るぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村