じっくりのんびり安土武芸大会・上級 その2

信onを立ち上げたら、「データベースでエラーが発生しました」が出て、えぇ…と思った今日この頃皆様ドッキリされましたね。
はい!こんばんは!

今夜もツアーメンバーと一緒に安土武芸大会・上級に行ってきました。

徒党構成は
士 暗 鉄 典 密 刀 通

羽柴秀吉
3124567

密と刀で参戦してましたが、刀が沈められないように憤怒威圧・忍辱負重・吸収をもらっての獅子烈吼などを、この状態ならこのコマンドで…次は…と思いながらヒーヒーしながら操作しておりました。

ツアーメンバーの手厚い保護で無事に一発クリア!

操作に必死な私をツアーメンバーが見ていて「さきょんさん、真剣にやっててチャット出来てませんねー」としっかりチェックされてました。

週刊ポイントの九州と違って、手が抜けないから大変ですが、やりがいはありますね。

メンバーが会話で、ナイスパス的な話題をふってくれましたが、今回は余裕がなかったので、次回の安土武芸大会・上級では、しっかり返していきたいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村