スポンサーサイト


土佐ジローを目指して、険しい道をドライブ!

雨が降りだしそうな夕方な日曜日!
はい!こんばんは!

今日は友人と一緒に安芸市畑山にあります、はたやま憩いの家(宿泊可能)に行ってきました。

安芸市内から県道29線をひたすら山にむかって進みます。軽自動車でギリギリすれ違いができるような道路な悪路です。安芸市内から1時間くらいで到着。ちなみに携帯の電波が入りにくいです。
auは圏外、SoftBankはアンテナ1でした。

土佐ジロー(鶏)の親子丼、胸肉のたたき、卵焼きをシェアしながら、私はノンアルコールビールでいただきました。

肉が柔らかく旨味のある味でした。食べに行くのには、時間はかかりますが満足できます。
たたきは、焼き具合がよく甘味がありました。
卵焼きは、調味料を入れておらずの、卵一本勝負ですが濃い味を感じます。
他のメニューも次回行ったときは食べたいですね。

その後は、県道29号線をさらに山に入っていき、落石や山の水が流れ込んだ形跡を味わいつつ、スリルいっぱいのドライブを楽しめました。
1時間以上走りましたが、対向車が来なかったのは運がよかったです。

さて、今夜も信on楽しもうーと!




ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

缶ビールってのがいいですね!

お昼から飲んで、うらやましいです~。


先週は名古屋で同じく親子丼食べてきました!
また期待してます!

鳥が美味しいところは、お酒が美味しい気がしますw

No title

mikiさんへ

本当はアルコールを飲みたいですが、移動が車じゃないと不便な高知なのでノンアルコールになってしまうのが残念です。

名古屋だと名古屋コーチンですね。
各県に一押しの鳥がいますので、食べる楽しみが増えますね

鳥と酒の相性はいいので、美味しさの関係性がありそうですね。

また今週末、お出かけして記事にします。

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村