スポンサーサイト


デシャブな真田親子?~攻城戦 真田の意地~

強風と叩きつけるような雨、まるで台風のようですね。
はい!こんばんは!

今夜はツアーメンバーに誘われて、攻城の決戦厳島と真田の意地に挑戦してきました。

徒党構成は
士 暗 修 鉄 密 典 刀

長宗我部元親
231456

メンバーさんがしっかりしてる方ばかりですので、私のコマンド選択ミス及び釣り漏れもフォローして頂いて感謝です!
長宗我部もサクサクと無事に撃破!

引き続き、攻城戦追加の真田の意地にも挑戦!

真田幸村
3162

昨夜の小田原ダンジョン真田親子と同じで、1の幸村は、昌幸が来るまでは不死。それまでにお供をサクサクと落として蘇生不可にしておくのかが決め手ですね。
ここもサクサクと撃破!

週刊ポイント1ヵ所が終わってなかったので、メンバーさんが凶ボス3体を手伝ってくれて今週分終えました。ありりんこです!


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもでしたm(*_ _)m

回復がいないです( ꒪⌓꒪ )


そして、また暗殺が狙われてたのね、、、( ꒪⌓꒪ )

無事に当たって良かったw

No title

mikさんへ

こちらこそです。

おおぅ!記載ミス!
いけませんね、訂正しておかねば。
(目を左右に動かしブログ確認をし、発見したときに…
おおぅ!と目を閉じました)

暗殺の「誅」がコマンド表示されたときに、これはどっちに転んでも美味しいのでシャッターチャンスだと思い、パシャパシャと撮りました。

次のダンジョンも期待してますよ!

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村