スポンサーサイト


みちのくツアー!幸せのブルーバード?

葉桜になり、藤の花が咲き出して初夏の到来を感じますね。
はい!おはようございます。

昨夜もツアーメンバーに誘われ、いざ!みちのくへ。

強いイメージがある蒼き不死鳥だったので、ドキドキしながら挑戦!

徒党構成は
士 雅 修 暗 鉄 密 刀

蒼き不死鳥
1742365

開始早々から立ち回りでオロオロしてました私に、士さんから適切な指事を頂き「おぉ!立ち回りの修正をせねば!」と、思いながらもコマンド選択にヒーヒーしてました。

雅や修からの物理や術のダメ減をもらいつつ、折れずに無事にクリア!なかったら私のコマンド刀は、あっさり沈んでました。フォローありがとう。

また、蒼き不死鳥に行くときは、もちっと立ち回りが出来るように頑張るぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルがもうね( ꒪⌓꒪ )

弱めのボスやった後だと、強めに変わった時の
余裕の無さは、みんな一緒です(;`・ω・´)

気を引き締めたつもりでも、
やっぱり負けてないのはふの財産だと私は思ったり。

それでも限られた時間で、よくばると
やっぱりつまらない事になるので、、、
色々と行くのも大変だなあと思ったりします。

たまには、みんなでヒィヒィしましょう( ꒪⌓꒪ )

No title

mikiさんへ

なるりんこ、みんな同じで感覚だったのね。

強いボスとの勝負で勝つにしろ負けるにしろ、自分のキャラの状態を知れるから連戦は、さすがにキツいですがちょくちょくやるのはいいかもしれませんね。

大変そうな「強きもの」にチャレンジですな!
さぁ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!オンラインの開幕だ!

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村