数年後越し悲願!時の狭間3連戦。

朝からウグイスの鳴き声が聞こえ、ほっこりするような気持ちになりますね。
はい!おはようございます。

昨夜もツアーメンバーに「シヴァに挑戦しましょう」と声をかけて頂き、時の狭間に行ってました。

徒党構成は
士 芸 密 刀 典 通 鉄

時を喰らう神
3245671

1のシヴァは、お供すべてを倒さない限り不死です。
2~7のお供は、倒すのは前提ですが撃破後にシヴァが準備なし蘇生+完全回復+ステータスUPきますが、今のプレイヤーさんなら問題ないかと思います。

時の狭間が実装当時にチャレンジしましたが、全く歯がたたず、カカオ99%チョコレートぐらいの苦い記憶が残ったのですが、今回挑戦してみて、ミルクチョコレートぐらい、サクッといけました。これだとサクッと遊びに行きやすいですね。

実装当時は、このダンジョンに回復と与生気キャラを用意していて、死に走りしたキャラに回復していた話を徒党会話で盛り上がってました。
今思うと、キッツイ仕様ですね。

義経の英霊
21543
どのNPCか忘れましたが、HPが@1にされる痛い攻撃がありました。
それ以外は、特に印象がありません。

邪心政宗
51234
属性が鬼のみでした。討鬼伝コラボの時にくればよかったなぁ

絵巻もいい感じに埋まってますので、今夜も楽しもうっと!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村