休みの日は、安土ではしごダンジョン!

GWの折り返しですが、いかがお過ごしでしょうか?
はい!おはようございます。

昨夜はツアーメンバーに誘われ色々な場所に行ってました。

藤岡屋の大名物の2つ
徒党構成は
軍 密 鉄 刀 修 典 法

松永久秀
365124

池田輝政
152346
松永の方が強く感じました。池田撃破後の宝箱探しが時間制限なので、メンバー皆様で捜索するのは、ワクワク感が増しますので楽しかったです。

で、私は初挑戦の攻城戦追加の村上に挑戦。
徒党構成は
士 密 修 典 暗 刀 鉄

村上武吉
3271456

今回は特殊攻撃が来なかったようですが、それでも釣り漏れからの徒党崩れがあるかもしれないので、気が抜けませんでした。無事に撃破!

時間に余裕があったので、安土クエ「つよきもの」に挑戦!

徒党構成は
軍 密 刀 鉄 修 典 暗

暴虐僧東尋坊
6421357

荒神叢雲大蛇
2736541

侵略の蛮人
634125

魔障大海王
5671234

怨嗟亡者
256

攻城戦の村上武吉が強かったので、それに比べると比較的に楽でしたが、油断すると負けそうな怖さがありますね。以前挑戦した時は、あっさり返り討ちされましたが、今回はすんなり行けたことに嬉しさを感じます。
「つよきもの」もあと少しなので、残りも頑張るぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今頃、帰宅中か楽しんでいるころかな。

こう見るとかなりやってますな。
私も初物が多かったりするので、
今度、一人でやるときの参考になるのはうれしい限りです!

遠くまでお出かけ中な感じなので、
気を付けてお帰りください。

No title

mikiさんへ

ご明察どおり、コメントを書いていただいた時は、香川から高知に向けて運転中でした。

このブログがお役にたてるならうれしいかぎりです。
さて、ブログ書こうっと!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村