かなりのドライブで動物園!

天候が怪しくなった来た夕方、ゆったりすごされてますでしょうか?
はい!こんばんは!

今日は、香川でB級グルメがあるので行こう!と誘われ、まんのう町に向かってましたが…サイトをよく見たら、日付けが違ってたという事があり、「まだ行ったことの場所はないかな?」
「めずらしい動物園があるで!」
「じゃ、それで!」
そんな感じで、香川県の東端にある「しらとり動物園」に行きました。

普段行くような動物園とは違っていて、動物を触りやすい環境で、エサもやりやすいです。

象、ライオン、虎、カバ、シマウマ、羊、ヤギなど様々種類がいました。

GWなので、渋滞もすごかったですが親子連れが多かったです。
ただ、人間相手をしていた動物はお疲れでしょうか?スヤスヤと休んでる動物が多かったですね。
普段行かない所に行くのもいいですね。





ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎ!!

やっぱり見た事ある!
そして以前に出張で行った時の休みに同僚と行ったと思う(´・ω・`)

大人になってからでも動物園は、楽しめますね(。-∀-)

No title

Mikiさんへ

うさぎの愛くるしい動きはいいですね。エサやりをしている子供たちから人気があったのもうなずけます。

この動物園は、肉食系以外は自由にエサやり出きるので人気が出てるのかも知れません。

あと、寝ている姿を見せている動物(虎やライオン)も、自宅のネコみたいだったので可愛かったです。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村