突撃となりの松永さん~gimme gimme chaki to me bomber girl ♪ ~

昨夜の暑さから、いっきに寒くなった今日この頃、体調管理は気をつけたいですね。
はい!こんばんは!

今夜もツアーメンバーと一緒に大名物に挑戦してきました。

徒党構成は
軍 医 芸 密 古 道 刀

池田輝政
152346

1回目、1を沈めたのですが、私の釣り漏れから回復に直撃をくらい立て直しが出来ずに敗退。
2回目は、安定してクリア!

松永久秀
365421
1回目、特に問題もなくクリア!
2回目、順調に落としていったのですが1を残した時に沈黙の霧をくらい攻撃のテンポが崩され、あと僅かなところで、平蜘蛛爆壊を喰らい徒党全滅で敗退。後光をやっておくべきだったと反省!

次はもっと楽に撃破するぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
昨夜もどうもでしたm(*_ _)m
早々に寝過ごした今日この頃w

今期は、メインの方も合戦のようなので、
初回ということと、押されそうなので
メイン側で出ますね。

今週は、みんな合戦ぽいね(。-∀-)

No title

mikiさんへ

昨夜もありがとうございました。
大名物は、中陣武将クラスな感じですので、ナメると危険てすね。

合戦に参戦できない国を数えるのが早いくらいの合戦になりそうですね。
お互い公式に名前が載るくらいに楽しみたいですね。

mikiさんの御武運を願っております!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村