スポンサーサイト


クリス推して参る‼~攻城戦突貫ツアー~

今が旬の枇杷が美味しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
はい!こんばんは!

今夜は、冒険板前で何かあるかなぁ…眺めていたら
クリスさんから「攻城戦ご一緒にどうですか?」とお誘いがありましたので行ってきました。

徒党構成は
鉄 軍 仏 芸 鎧 密 能

二条城~駿府城まで全部弱体なしでチャレンジ!

二条城の明智光秀で全体術を3連続で喰らい押し込まれましたが、軍の生殺与奪から立て直しが成功し綺麗に逆転勝利に行けました。

その後は、かなり安定して無事に撃破していきました、ただ、不具合なのか分かりませんが、クエを受諾して門に入っても「徒党員が別の依頼を…」のメッセージが出て、再受諾してもクエに進めない事があったのが最大の敵でした(笑)

徒党会話は気になってる職種などの話で楽しく盛り上がり、とてもいい雰囲気で遊べました。
野良徒党とは、違った感じで新鮮な感覚でいいですね。

また、よかったら遊んでください!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!大きくssとって頂きありがとうございます^-^
弱体なしでもかなり進めるものだと昨日やって感じました!昨日はとても楽し狩ったです。またよろしくお願いします!

No title

おはよーう。

弱体なしで、ボス連戦楽しそうね(。-∀-)
相変わらずどこへ行っても楽しんじゃう感じで♪

平日はなかなか厳しいかもですが、週末夜にでもまた。

No title

甲斐のクリスさんへ

コメントありがとうございます。
昨夜は楽しい攻城戦でよかったです。

いい感じに写メがとれてたのでホッとしております。
今期は、合戦場のゲリラでお会いできるのでよろしくお願いします!

No title

mikiさんへ

クリスさんと楽しい会話ができ面白かったです。
今の仕様なら攻城戦弱体なしなら、ほどよい強さなのでいいですね。

週末了解しました!つよきもの?大名物?ワクワクしております!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村