みちのくツアー!中尊寺金色堂~再挑戦鎌倉の源さん~

全国的に暑い日でしたね。帰宅した部屋にスズメバチがいて焦りました。
はい!こんばんは!

今日はツアーメンバーと一緒に中尊寺金色堂へ

徒党会構成は
士 芸 雅 修 陣 密 刀

源頼朝(3-3)
6127453

1回目、7から行きましたが6の全体攻撃+痺れ+△消しの横薙ぎで、うまく攻撃が繋がらず押しきられ敗退。

2回目、6から集中して落としたら拍子抜けするぐらいあっさり撃破!雅楽の子守がいい感じ効きサクサクやりやすかったです。

続けて、大名物の松永久秀に挑戦!

松永久秀
365124

いつもなら、1をラストにしておくのですが、芸さんの奥義(石破天驚)+大玉で一刀両断!芸さんの奥義はカッコいいですね。ここも無事に撃破!

池田輝政
123654

刀鍛冶が瀕死になりそうでしたが、どうせ死ぬなら烈空撃を出しておこう!そんなギャンブル要素作戦が運よく成功。その結果いつもより早く撃破!たまにはこんなやり方もありかも?
もっともいつものツアーメンバーなので、そんなムチャができるので感謝です!



ほいたら、またね。

追伸
スノーさんへ!都合の良い時にかまいませんので、21:00頃にインお願いします。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村