続々?休みの朝からゆったり真田クエ!

天気が良く、すごしやすい温度と室温なので、お風呂やトイレなどの掃除がしやすいですね。
はい!おはようございます。

今朝は、いつものより早く起床できたので軽くインしたら、一門メンバーから「真田クエ行きましょう!」と誘っていただき行ってきました。

徒党構成は
鉄 士 医 召 能 密 刀

異界の魔神
145236

異界の蛇神
1234567

両方とも隠形薬で、1キャラがボスに向かって所在移動を使って楽にいけるのがいいですね。
異界の魔神は、比較的楽に行けましたが、異界の蛇神は、攻撃力がとても痛く(赤大△)が、頻繁にされるので、刀鍛冶が沈められ死に走りをしつつも、頼りになる一門メンバーがしっかり立て直し、1に鉄奥義で沈めて残りは安定して無事に撃破!
久しぶりの真田クエだったので楽しかったです。
さて、今日も合戦楽しもうっと!

ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村