おういえ的1・8コンビのダンジョン成長日誌!~魔犬→イザナミ~

空梅雨が続き、農作物への被害がでそうな感じですね。
はい!おはようございます。

先日より、知人さんが信on休みをされて、そこの一門員さんのキャラ育成を兼ねてダンジョン巡りをすることになりました。

1・8コンビの絵巻をチェックしたら…かなり埋めがいがあるので、黄泉~イザナミ宮・九州野戦・秀吉城下町が優先的に進めていこうかと思います。近い内に週刊ポイントに行けるようにしたいです。

士 雅 密 兵 芸 刀 医
魔犬~イザナミ

黄泉(魔犬)~根の国(火雷)は、衣なしでも進みやすいですが、イザナミ宮は、入り組んでおり、襲われやすく引っ掛かりしやすいので藤岡屋の衣を貰わないと厳しいです。

黄泉~イザナミ宮は、旧ダンジョンなのでガンガンいこうぜ!なゴリ押し作戦でいけますね。ただ、反射結界が多いので武芸さんは注意!

合間を見計らって進めましょう。

ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村