おういえ的1・8コンビのダンジョン成長日誌!~魔犬→イザ→野戦・耳川~

梅雨時期なのに、アスファルトでは陽炎が見えだし、初夏になったのかと思ってしまいますね。
はい!おはようございます。

昨夜は、早めにインしたら1・8コンビの8がいましたので、8の終わってないキャラ育成を兼ねて黄泉~イザ宮→島津耳川野戦・1に行ってました。

徒党構成は
仏 演 刀 典 鉄×2 家臣(士)

藤岡屋にて、黄泉とイザ宮と耳川の依頼があったため衣が使えたので、安全的に移動できたのがいいですね。黄泉→根の国→イザ宮を2時間、島津耳川を1時間で終了。

クエは火力ゴリ押しオンラインで楽でした!

藤岡屋のクエがいい感じに組み合ってたら、攻略をやり易いので今後も組み合わせに期待。


ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村