りーだー合戦ぶらり散歩道9~東西戦で武将タイム~

蒸し暑さが続く日曜日!熱中症には注意ですね。
はい!こんばんは。

今日は、久しぶりに勢力が分かれてる、りーだーから「東西戦合流しようぜ!」と対話があり東西戦に行ってきました。

徒党構成は
陣 士 鉄 密×2 刀 法

開幕から後陣武将を狙って、見事にゲット!
救援で合戦でお見かけする、レオソタイムさんに入っていただき、そのまま武将狩りツアーへ!

山中俊房
京極高吉
滝川一益
十河一存
新庄直頼
果心居士
関掃部
池田勝正

15:00~17:30で8武将を楽しめて満足ですね。
また、徒党会話にて十河一存発見!
「そごうへ いそごう!」と本人はネタとして言ったわけではなかったのですが、私は「お!やるな」とニンマリ。

沸き待ち中に、爆弾投げをガンガン喰らって疲労度100%になったときに、私が「これでは疲労コンバインやで!」と、いつものように言ったら、りーだーからいつものようにスルーされましたが、レオソさんは「疲労コンバトラー」とフォローしてくれて、私はニッコリ。

とりあえず、りーだーに対しては、
「ツッコミがなくて冷たいです」
「操作が必死で返せませんでした。」
「男って、そうやって言い訳するのね(愛人風)」
「それが男なのよ!(クラブのママ風)」
など、武将をするより会話を楽しめた感じで、あっという間に時間が過ぎました。
もうちょいやりたかったですが、夕御飯前なので池田勝正を撃破して落ちました。

会話を楽しみつつ武将やれるのは、東西戦かも知れませんね。
レオソさん、ありがとうございました!


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちが、

モザイクでしたー!^ ^
刀密も板についてきましたね!
また遊びましょう〜!

No title

エルさんへ

初期からモザイクなので、しゃーないない。
また行きましょう!

ほいたら、またね。

No title

相変わらず楽しそうw
組んだことがあるから、どんな雰囲気か想像つくw

頑張って!(。-∀-)

No title

mikiさんへ

一緒に遊んだ徒党員の雰囲気や敵NPCの強弱で、チャットに重視が変わってきますね。
やっぱり、あーだこーだ、和気あいあい、ツッコミ&ボケで楽しんでやるのが、このゲームの良さかと思います。

mikiさん!またチャットで、楽しみながらゲームしようぜ!

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村