りーだー合戦ぶらり散歩道10~東西戦でオールドメンバー~

無風状態で蒸し暑い夜ですが、明日になると久々の雨が降るのですごしやすくなるでしょうか?
はい!こんばんは!

ログインそうそう、りーだーから「今夜も東西戦に行こう!」と誘われ早速合戦場にイン!

すると勢力が分かれてるオールドメンバーがいましたので、合流し武将狩りへ!

徒党構成は
芸 仙 古 仏 鎧 刀 暗

北条幻庵
小松姫

真田信幸も@1まで追い込みましたが、抗術がないため押し込まれて残念ながら敗退。

その後、休憩タイムをとってましたが、りーだーから「すまん!すぐ戻れない」メールが来たので、今回はここで終了。

ゲームなので、無理をして続けると…奥様憤怒の叩き割り極が発動するかも知れませんので、ほどほどにしないといけませんね。

楽しく無理のないペースでやるのが長続きのコツかも?


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帝王の

モザイク入りますか?^ ^
奮起の7体でしたがちょっとだけ
油断しちゃいましたね〜
本気だせばもちろんアレだったはず!
明日は最終日。インできたらしますー

No title

剣心なんとかさんへ

おはようございます。

帝王だからこそ…モザイクは必要ですね!(意味不明)
東西戦の奮起7体四天王は体感的に、後陣クラスかな?
しっかし、気合強奪はズルいね。
あれがなければ撃破してたのが…次は勝つぞ!

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村