

ゆったりダンジョンin井戸と安土チャレンジ

例年より早い梅雨あけ宣言が出そうな、暑い暑い日曜日いかがお過ごしでしょうか?

昨夜は、一門メンバーから真田クエに誘われ行ってました。

徒党構成は
鉄 士 医 能 術 密 刀

異界の魔神
134562

異界の蛇神
1362457

いつものように、姿隠しで移動してボス前で所在移動してボスに挑戦できるから楽でいいですね。
異界の魔神は、特にありません。
異界の蛇神ですが、刀が瀕死になることもなく無事にクリア!追い込まれる事もなく安定したのは初なので嬉しかったです。

で、起床後に信onにインしたらメンバーがインしたので、まだ行ってないチャレンジダンジョンへ!

徒党構成は
仏 刀 鉄 法 家臣(医 道 古)

盗賊砦 4人以下 (家臣も含まれる)
安土武芸大会 5人以下(家臣も含まれる)
手取川の戦い 6人以下(家臣も含まれる)
新貴山合戦 7人で行ける

敵NPCレベルも低いので、普通にやれば問題ないかと思います。また安土武芸大会から装備箱をドロップするので、新規キャラや育成キャラに装備箱(取引可)を渡すのはありですね。

貫の出費を抑えれますね。普段行ってないダンジョンは、気分の切り換えにもってこいな感じです。
さて、夏バテしないように楽しもうっと!


ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村