5月10日は、織田家主催の花火大会があるようです

はい!こんばんは!
うちのメンバーから題目の事を聞き、私は織田家ではないのですが、イベントなので助力になればと思い。題目に記載しました。
ものすごい数の花火を準備してあるようなので
とても綺麗な花火大会になる予感!

いつもの感じて、「今夜は攻城戦春日山を進めよう」と言うわけで。

仏 道 刀 演 仙 雅 士

由利鎌之介
142635
特にに印象がないです。

前田慶次
12347で行きました。
早く1を撃破すれば、あとはすんなりと行ける感じです。準備回復がかなりあります。

上杉景勝
4213で行きました。
42を倒せばすんなりな感じ、嫌なタイミングで沈黙の霧をしてくるのが印象的ですね。
盾職さんが、釣り分けするのも大事です。

どのボスも終盤落ちついて、とどめを狙ったのですが頂けなかったのが、ちくと残念です(笑)


ほいたら、またね。

おういえでは、新規者さん、帰参者さんはもちろん、現役で一門に入られてない方も募集してますよ!勢力も問いませんよ~!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村