休みの夕方前からゆったり真田クエ!

蒸し暑さがヤバい感じの晩御飯前、食欲不振にならないようにガッツリと!ですね。
はい!こんばんは!

朝と同じくインしたら、一門メンバーから「真田の礎いきませんか?」と誘っていただき真田クエに行ってきました。

徒党構成は
鉄 術 医 士 能 密 刀

真田幸隆
1273456

1の甲州軍学・山(準備なし全体麻痺)が、やっかいでした。甲州軍学・山を越えて、1を撃破すると、あとは無事にいけました。

晩御飯後に、再度inしたら知人さんから対話があり近況報告を行ないました。また遊びに行きたいですね。

一門メンバーがインしたので、藤岡屋クエの島津野戦・2があり、ササッと終わらし、次はいよいよ島津の府内攻めができるようになったので、藤岡屋の週間ポイントに行けるようになるのが楽しみです。

ほいたら、またね。

にほんブログ村
追伸
私、本日夏バテで仕事を休んだので、皆様体調管理にはくれぐれも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村