スポンサーサイト


☆に願いをするには、七夕の日?

朝からセミの大合唱が遠くから聞こえ、とても暑くなりそうな日になりそうですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、1年近く信on休みをされてた一門メンバーが七夕の日に合わせて復帰しましたので、リハビリを兼ねて、中尊寺金色堂に行ってました。
もっとも⭐的な人が、七夕の日を狙っていたのかは分かりませんが、でも復帰していただき嬉しい限りです。

徒党構成は
修 密 典 刀 軍 能 芸

葛西晴信
12435

関山大天狗
15432

鮭延秀綱
1

最上義光
14

梶原景時
2467351

源頼朝
12345

約1時間30分程度で終了。フィールドは強行の隊列、屋敷内は隠形丹で代表が移動して、所在移動を活用するので、楽チンでした。

関山大天狗は、無我無心と不動があれば安定しますね。他のは舐めてかからなければ問題ないかと思います。

で、⭐的な人が「復帰したてなので、まだ合戦はいけません」と言いつつも、中尊寺金色堂ど終わると…合戦大好きな気持ちがふつふつと沸いてきたらしく「春日山城決戦に行きましょう!」となって合戦場へ!

激戦の合戦場なので、なかなか取り付きが厳しく
椎名安胤のみでしたが、救援も入ってもらい撃破できてよかったです。

さあ!今夜も熱い合戦だ!


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村