一門キャラのお手伝いDeもののふ討伐録

いつのまにか梅雨あけ宣言したような快晴の朝!
熱中症には注意ですね。
はい!おはようございます。

昨夜はインしてコトコトしていたら、寝落ちの帝王から「秀吉城下町の桶狭間を手伝って!」と誘われ行ってました。

徒党構成は
暗 医 刀 道 家臣(士 法 雅)

今川義元
632541

旧ダンジョンですが、召喚武将のため全体術が痛く家臣が生チョコのように溶けていきますね。
坑術があるとかなり楽になると思います。

沈黙の霧や蘇生の秘薬もガンカンしてきますので、舐めてかかると面倒な事になります。

義元の召喚をすべて倒してから、1に集中攻撃すると楽に撃破!

その後は
葛山氏元
123

鵜殿長照
54123

津田重久
34512

御牧兼顕
45123

義元に比べたら、どれも楽チンですね。
さて、明日から三連休なので何しようかな!

ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村