スポンサーサイト


休みの日は、どっぷりたっぷり合戦三昧!

猛暑日35℃の暑さがニュースになってる今日この頃、熱中症にならないように体調管理に気をつけたいですね。
はい!おはようございます。

昨日は朝から合戦三昧してました。
朝の陣では、開始段階で中の人が2人しかいなく、どうしようかなぁと思ってたら、5アカプレイヤーさんが「一緒に遊びます?」と、嬉しい誘いをいただき遊びました。

すすす…と、取り付き上手くて見ていて「おぉ!」と見ていました。武将を倒すルーチンを教えて貰い迷う事なくコマンド選択できて良かったです。

徒党構成は
鉄 術 修 典 士 仏 刀

畠山義綱
新発田重家×2
長続連
水越勝重×2
上杉憲政(伏)
安田顕元
残りは奪還をやりました。

上杉プレイヤーさんの勢いがすごく、苦戦してますが武将で遊べたので満足です。
朝の陣では、中の人が5~6人まで増えたのですが、13時すぎからは中の人が3人までになり、連携しつつ互いにフォロワーしあう感じで、いつもと違う感じ体験で楽しかったです。

フォローしてくれたプレイヤーさんに、「独りで合戦してないから助かる」と言われ、そう言われると「おーし!次の陣も頑張っちゃうぞ!」と思いますね。

で、夕方&夜も⭐的な人と合流してから武将オンラインでどっぷりたっぷり楽しめました。

さぁ!今夜も合戦楽しもうっと!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村