りーだー合戦ぶらり散歩道10

早場米の収穫が始り、8月が近づいてきてるなぁと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
はい、おはようございます。

昨夜は、りーだーよりLINEにて「合戦で遊ぼうぜ!」と連絡があり、⭐的な人と一緒に遊びに行ってました。

徒党構成は
芸 仙 密 軍 刀 能 修

安中忠政(副将)
長尾政景(伏武将)

今週の合戦は、第2陣ができるくらいプレイヤーが多く、互いに防衛の壁は厚く易々と武将で遊ばしてもらえません。

そんななか失敗談ですが、中陣武将に取りついたのですが徒党を割られて4人になり、合戦会話にて救援を呼ぶべきか躊躇してしまい、結果的に救援要請が遅くなり敗退しました。
たぶん、すぐに救援要請を出すのが正しい答えだと思いますが、お願いしていいのだろうか?ついつい遠慮してしまうのが出てしまいますね。

今日は信on休みするので、日曜日の合戦を楽しもうっと!

ほいたら、またね

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

活気ありましたね!

熱気ムンムンの戦場でしたね^^
僭越ながら先頭させてもらいましたが
収穫とかなくてすまなかったです!
次回はさきょさん先頭でよろしくです
回線だけは安定してほしいものです。
またあそびましょうー

No title

剣心なんとかさんへ

今回は大人数の合戦場ので、またチャレンジしましょう!
先頭は再度よろりんこ!

回線は…がんばれコーエー!

ほいたら、またね。

武田のクリスです!先なら多少遅れても行けますが中陣だと迷いますよね(>_<)

私は今週は忙しくて無理ですが頑張って行きましょう(^-^)

No title

甲斐のクリスさんへ

返事が遅くなって申し訳ないです。
合戦場で知人の討ち取りを聞くとニコッとします。
今週はクリスさんの名前が見れないのは残念ですが、その分、頑張って楽しんできますね。

また、よかったらダンジョンなどで遊びましょう。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村