KOTETHU復帰!リハビリするなら合戦場

台風が過ぎさり気温上昇で暑さにウンザリしてるお昼すぎ、皆様のランチされてますでしょうか?
はい!こんにちは。

昨日もいつものように合戦場にinしたら、KOTETHUさんがいたので、久々の合流して遊んできました。

徒党構成は
道 士 鉄 仏 雅

泉田重光×2
山岡重長
国分盛重

信onをお休みされていたのですが、ブランクを感じないぐらいイキイキされてました。

回復職なのに隙あらばとどめをとろうとする私に対し、徒党会話にて「さきょんにはやらせぞ!」と楽しくやってました。
(チャンスあらば、狙いますけどね)

国分にて徒党が割れてしまい、救援に入ってもらったが今回の大変なところてした、やはり割れてから奮起をくらうと、立て直しにするのが大変ですね。敵プレイヤーさんに上手い技を使うなぁと感心しました。

さあ、今週の合戦は今日で終了なので夏バテで仮眠→爆睡にならなければ遊ぼうっと!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村