鬼KOTETHU!混戦乱戦にはステルス発動?

お盆休みを過ごされてる皆様、ゆるりと羽休めされてますでしょうか?
はい!おはようございます。

昨夜は、合戦場に遊びにいったらKOTETHUさんがいたので、合流をお願いしていつものように遊んでました。

徒党構成は
道 士 鉄 仏 雅

蛍×3
無二
岡吉正×2
汐崎重盛

今回の武将は比較的安定して撃破してました。
追尾していて、「お?どこにいくのかなぁ」と思ったら…スススと移動して防衛が手薄になったのを見計らって中陣や別の武将徒党さんに目が集まってる時に先陣に取り付きステルス発動で「ほほぅ」と思いました。

合戦会話にて、「敵先⚪陣」@2名の救援要請を出したら、旗振りさんが至急手配していただき本当に感謝です。

話は変わりますが、仕様が変わったので戻る事はないと思いますけど、対人ダメが変更されたので、徒党なら旗折れ直撃の恐さや、逆に旗折りでの逆転が激減してしまったのは残念ですねぇ。
防衛していたとき、武将徒党をかなり足止めできるようになったけど、以前のような対人徒党がくるまで、少しでも頑張って時がもっと合戦会話が盛り上がってたような気がします。三国無双でいえば、呂布を前にした気分を味わいたいですね。懐古的ですいません。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村