特攻おういえ!Bチーム。

はい!おはようございます。

いつものように、軽く駄弁りながら。
週刊かわら版九州三国志と3000ポイントを終わらしてからの、月3と孫市に挑戦。

雅 士 鉄 仏 暗 刀 密

毛利元秋
345で撃破。
少しだけ一進一退があったくらいですね。
メモ程度ですが、早く3を撃破するため、3の体力が2/3の出前ぐらいから、奥義を惜しみ無く投入。

雑賀孫市
1234で撃破!
びっくりするくらい何もしてこなかったです。
1に行動させないくらい、痺れをしたのがよかったのかも?

楽しい1日でしたが、正直負けなしで、連勝するとはびっくりです。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Aクラス入り

目指しますっ(キリッ
袋の拡張枠 課金切れに焦って
自分で決定おしちゃったのかアレですが、。
あのあとカナーリ凹んでましたよ!
孫市ドロップの鉄砲グラには少しびっくりしました。
こんどおみせしますねーv-27

レアメタルさんへ
昨夜はお疲れ様でした。不幸な目に会い残念です。しかし、レアアイテムゲットとはうらやましいです。今度見せてくり!

お見事です♪

3枚とも海賊の旗印で、仲の良さが伝わってきますi-234
今後もブログ楽しみにしてます。

通りすがりBさんへ
ブログ閲覧して頂きありがとうございます。写真を撮ってる方は必死だったので、海賊旗まで、まったくきずきませんでした。仲の良さは、おっさん同士だからでしょう(笑)
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村