新鮮!まるかじり。おういえ徒党。

はい!曇りな天気ですが、おはようさん。

昨夜は、ちょこちょこと対話後、私設会話にいる
メンバーに声をかけて、秀吉の桶1~3をやりました。徒党会話で「このメンバーでの徒党は初めてだなぁ」と話題になり、うちの一門もメンバーが増えたのだなと思い、筆頭として嬉しかったです。初の徒党構成は新鮮さがあります。

で、その後、長篠に移動して真田信綱に挑戦。

鎧 術 仏 道×2 演 雅

メモ程度ですが。
1が闘魂持ち。

52から撃破!あとはまったく問題なく安心して終了。

楽しく遊べるのはいいですね。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来るひと、去る人

出逢いもあり、お別れもあり感慨深いですね。
出逢いはご縁、別れは諸事情を勘案してのこと、、
友達を大切にしていきたいですね❗️

まて!

俺は引退してないっ!

エルさんへ
何度か信長オンをお休みしてた、私が言うのは何ですが、あの形で見送って頂いたら安心してお休みできると思います。
私は当面休みませんよ!当面休めるわけがない!楽しくメンバーと遊ばせて頂いてるし!これからもよろしくお願いいたします。

はもみんへ
某巨大掲示板で、活用されている。
お前は何を言ってるのだ?という画像レスが貼られますよ。忙しいと思いますが、あなたのファンタジスタを何度でも見たいです。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村