FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017 今年最後の信納め!

今年も残り数時間ですが、皆様本年はどのような年であったでしょうか?
はい!こんばんは!

今年を振り返ってみると…

1月~6月
一門メンバーと一緒に龍泉洞3
真田井戸クエ
ツアーメンバーで小田原&人取橋
(絵巻埋め狙い)

ブログや合戦で交流できるようになった、mikiさん、きのこさん、みきおさん、クリスさん、オーロラソースさん、FUJIWARAさん、色々な方と遊べれた事が多かったです。

合戦では、本願寺優勝に向けて天下分けめ決戦で1週間も合戦にKOTETHUさんと籠ったのはいい想いですね。合戦も色々なプレイヤーさんと出会える場所だから、楽しいですね。

プライベートでは、色々と食べに行ったりしてるので、これが「さきょん高知観光ツアー」に繋がるとは思いませんでした。

7月~12月
一門メンバーで真田井戸クエと幽霊船ツアー
合戦でKOTETHUさん、サイトーさん、オーロラソースさんなど色々なプレイヤーさんと遊んでます。

⭐的な人が9月に高知へ遊びにきたので、ご要望の場所と高知の美味いものを食べてもらい、最終日に金比羅さん&うどん観光が出来て良かったです。
日頃、食べる事と遊びに行くことが役にたって良かったかな?

なんやかんやで、下総に引っ越し働くことになったので、信onをする時間は減りましたが、今後もちょいちょい遊んで行こう思います。

先日ですが、おういえオフ会を新宿で行ない楽しかったです。おっさん達の集まりなので頂いたプレゼントに下ネタなアイテムを貰い、テーブルでは爆笑と「嫁に怒られるやん!」ツッコミが入り盛り上がってました。
おういえメンバーの古い友人だと、サービス開始からの交流なので、ゲームから繋がる縁というのも不思議だぁと思います。

今年一緒に遊んでいたプレイヤーさんも色々な事情で長期休暇に入られたので寂しいかぎりですが、また戻ってこられて遊べる事を楽しみにしてます。
あとは、コーエーがより楽しめ信onにしてくれるでしょう。

それでは皆様よいお年をー!


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村