春の帰参者?リクルート中!

朝、早く目覚めたので、別の方のブログを参考にして、道場クエストで、野良している時に、一門加入してない人に、直接対話したら、なんと快く加入していただけました。
いゃぁふぅぅ!

新規加入者さんと、ご一緒に九州野戦(大友今山)と凶ボス夜叉まで、やりました。

三年ぶりの九州野戦は、新鮮さがあって、感慨深いものが…。

野良徒党も、いいものやね。緊張しますが。

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇっ

すげえっよさきょん!

ほもみん
あざーす!これも何かの縁かも?
新加入さん、しっかりしてる方です。
よろしくしてあげてね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村