山へ進め?

はい、夕御飯前のこんばんは!

今日は、知り合いに登山に誘われ、西日本1高い愛媛県石鎚山にアタックしてきました。登山は初めてなので、よくわからないまま登りました。

標高が高いのと日蔭があるせいか、一部積雪がありました。

この山の有名?なのは、登山用の大きなチェーンでしょうか?急勾配の坂をチェーンを利用し、必死で頑張り登ったのですが、まだチェーンを使って登る箇所があり、粉骨砕身で頑張り山頂まで行き、スープとおにぎりでホッコリ満足!

ゲームとは違った達成感を味わうのもいいですね。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと・・

山地履物装備しましたか❓健康的でいいですねp(^_^)qスープとおにぎりもヘルシーでグー思います^_^景色もキレイ!こちらは箱根で一騒動ですが、いいお山がモッサリあります。機会があれば挑戦したいですね〜

エルさんへ
山地履物が、下山した際に、耐久性0だったのに気付き、踏ん張りがきかなったことに気づきました。箱根は現時点で大変だと思いますが、一度登るのはお薦めしますよ。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村